« HISASHIガンプラ | トップページ | 憧れの甲子園 »

2010年12月25日 (土)

ホワイトクリスマス

今日の昼前から雪が降ってきてホワイトクリスマスになりましたねsnow

積もるまではいきませんでしたが・・・寒かったsad

     Pc251051
     ↑ダッフィー&シェリーメイのツリーxmas

ぬいぐるみバッジでデコレーションしてみましたshine

う~んカワイイheart04

Img_2999
↑クリスマスディナーrestaurant

ローストビーフのパスタと購入したビーフシチューコロッケ。

ツリーの飾り付けがあるだけで雰囲気出ますねhappy01

Img_3005
↑こちらはチーズフォンデュ。

バレンタインに購入したミッキーのフォンデュセットを使用。

2回目はカレーパウダーを入れてカレー味で食べました。

チーズフォンデュって美味しいけど飽きてくるんですよね~

ウチではいつも後からカレー味に変身しちゃいます♪

     Img_3002
     ↑PATIOというシャンパン。

コストコで試飲して美味しかったので購入してました。

桃味の甘めのシャンパンでアルコール度数4%なのでグビグビ飲めます。

お酒強い方には物足りないですが私には丁度いいgood

しかも\668-の格安bar

やっぱコストコは安いわ♪

     Img_3009
     ↑コカルドのケーキbirthday

ここのお店のケーキってどれも見た目がかわいいですよね。

今回は食べ切りサイズの4号を購入。

トナカイのチョコがTDLの洋梨ムースの上にあったのとちょっと似てるかも!!

 

サンタさんも無事来たしpresent満足♪満足♪

今年も家でのんびりのクリスマスでしたxmasxmasxmas

|

« HISASHIガンプラ | トップページ | 憧れの甲子園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダッフィーのツリーかわいぃ♪
私もチーデー集めてやってみたいです!
素敵なクリスマスを過ごされてようですね。
我が家は買ってきたものばかりで…手抜きパーティーでした。汗

投稿: mayumayu*39 | 2010年12月26日 (日) 16時06分

mayumayu*39さんへ
シーのおじさんの店で飾られてるツリーの真似をしてみましたcoldsweats01チーデー絶対かわいいと思うので来年は是非やってみてください!
ウチも手抜き料理ですよ~年々そうなってますsweat01
外食よりはお惣菜買う方が断然安いし家のほうがゆっくりできるのでいいですよね。

投稿: ちわぽ | 2010年12月26日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/38214308

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトクリスマス:

« HISASHIガンプラ | トップページ | 憧れの甲子園 »