« フォトキーカード | トップページ | ゲゲゲの・・・ »

2011年1月25日 (火)

大雪

ディズニーレポも終わったので年末~お正月の事をこれから書いていこうと思います。

 

年末から旦那の実家へ行っていました。

雪を予想して準備して行ったんですが帰ってみると全く降っていませんでした。

でも2日後には・・・

     Sn3f0634
     ↑車が・・・coldsweats02

朝起きると15cmくらい積もっていました。

これだけ積もった雪を見るのは久しぶりなので私は大はしゃぎnotes

雪だるまを作ったり遊んでおりましたsmile

     Sn3f0638
     ↑ミッキー雪だるまのつもりcoldsweats01

せっかく作ったsnowのに数時間後には義妹の子供に潰されてしまいましたshock

 

帰りの日には30cmくらい降り、車が出せない状態だったので朝から雪かきが大変でしたsweat01

たまにならいいですがこんなのが毎日続いたら大変。。。

     Sn3d0313
     ↑顔の替えはいる??

帰り道、岡山にあったアンパンマンも雪まみれでしたhappy01   

     

|

« フォトキーカード | トップページ | ゲゲゲの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大雪の時ってあっというまに車も埋もれちゃうよね。
私も何度か寒波に当たったことあるわ。
雪かき大変そうだ~。
車の雪下ろすときって、おろした雪が自分にかかって
全身雪まみれになっちゃわない?

投稿: だぁ | 2011年1月26日 (水) 23時49分

すごい!すごい!!
最近はスキーにも行かないし、
めっきりこんな大雪はみていません。
寒そうですが、雪だるまづくり楽しそう~
ちゃんとミッキーになっていますね♪

投稿: きゅんちゃん | 2011年1月28日 (金) 12時10分

だぁさんへ
昔一度だけ雪降られたことあったけど車にほんのり積もったくらいで今回は大変でしたsweat01
雪降ろしは手前に引くと自分にかかるので押して雪を取り除きました。やってると楽しくなります♪
雪かきは体力いります!雪かき用のスコップも初めて見たし足手まといでしたが手伝っておりましたhappy01
これが毎年だとどこにも遊びに行けないし嫌だなぁ。。。

投稿: ちわぽ | 2011年1月28日 (金) 16時13分

きゅんちゃんさんへ
私も最近スキーにも行ってないのでこんだけ積もった雪を見たのは久しぶりだったので子供のようにはしゃいでしまいましたsmile
雪だるまウサギに見えなくもないですがミッキーということで・・・coldsweats01

投稿: ちわぽ | 2011年1月28日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/38589627

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« フォトキーカード | トップページ | ゲゲゲの・・・ »