« 簡単ロールケーキ | トップページ | オリジナルレーベルに挑戦! »

2011年2月14日 (月)

ホワイトバレンタインデー

先週も関西では雪でしたが今日も雪が降ってますsnow

Img_3084
↑昼間、家の近くの河川敷。

この前はお昼にはすっかり溶けてなくなってましたが今日はまだ真っ白ですhappy01

 

 

今日はバレンタインheart

Img_3085
↑今年は「GODIVA」のチョコ。

ハートのケースが欲しかったので購入しました♪

ハート型の2層になってるデュオゴディバがめちゃウマheart04

やっぱGODIVAは間違いないsign03

Img_3087
↑私の姉からと会社の方からも義理チョコ頂きました♪

Img_3083
↑珈琲蔵人 珈蔵の生チョコ。

以前ブログで紹介した珈琲屋さんのチョコです。

百貨店で売っていたので自分用に購入しました。

コーヒー専門店の商品だけあってコーヒーの香りが口の中でふわっと広がってめちゃくちゃ美味しいです!

手のひらサイズで小さいのに\1,050-とちょっとお高いですが納得の商品です!

チョコは大好物なので幸せな日でしたlovely

|

« 簡単ロールケーキ | トップページ | オリジナルレーベルに挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

珈蔵の生チョコ、おいしそう!!
すごく気になりました。
最近、チョコって結構高級ですよね~
しかも高いのがよく売れているという(汗)
でもおいしいからつい買っちゃうんですよね。

投稿: きゅんちゃん | 2011年2月23日 (水) 12時35分

きゅんちゃんさんへ
ここのコーヒーも美味しかったので間違いないと購入しました。コーヒーの香りが凄くて超美味しかったです♪
そちらでは珈蔵のお店見たことないですね~百貨店で出店時には是非!

この時期しか高級品買わないのでつい何個も購入しちゃいますよね~実はまだ紹介してないのが1個あります。ってかまだ食べてないんですよね~smile

投稿: ちわぽ | 2011年2月26日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/38865417

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトバレンタインデー:

« 簡単ロールケーキ | トップページ | オリジナルレーベルに挑戦! »