« 節分 | トップページ | 簡単ロールケーキ »

2011年2月 9日 (水)

福袋

書こうと思いながらディズニーレポ等ありかなり遅れてしまいましたがお正月の福袋のお話ですcoldsweats01

今年は帰省してたので福袋商戦に遅れてしまい欲しいものが買えませんでしたsweat02

とりあえず購入できた3品をご紹介♪

     P1051075
     ↑風月堂\1,000-福袋

今年も購入しちゃいました!

中身は一緒で缶の干支が違うだけですcoldsweats01

ゴーフルやっぱ美味いheart04

P1051077
↑ミスド\2,000-福袋

袋に入った\1,000-のと2種類ありましたがBOXにしました。

BOXもリラックマかコリラックマが選べます。

●カレンダー
●小物入れ
●ブランケット
●ぬいぐるみ
●ストラップ
●¥2,000-分のチケット
●バッグ

以上7点入っていました。

今年はポンデライオンではなく何故かリラックマ。

リラックマも好きなのでいいんだけどねcoldsweats01

箱の割には中身が少ないですが・・・\2,000-分チケットが入ってるのでかなりお得なので毎年購入しています。

     P1101090
     ↑可愛くって食べられな~いheart04

箱もリラックマでカワイイheartheartheart

P1101091
↑中の紙もリラックマでこだわってます!

最近購入したら箱は通常版に戻っていて残念。。。

 

P1051078
↑アフタヌーンティー\10,000-福袋

●ティーポット
●ティーカップ&ソーサー2コ
●水筒
●弁当箱
●湯呑2コ
●ガラスコップ4コ
●アイストレー
●ミントケース
●エアーフィッシュナー
●ポーチ
●携帯ストラップ
●バスセット(スポンジ2つ・ツボ押し棒など3つ)
●バスソルト
●ボディスクラブ
●石鹸
●入浴剤
●ガードスタンプ
●スケジュール帳

5千円・1万円があり福袋用に作られた物が1品入っていてこれらは最初から中身が分かります。

私はガラスのティーポットが欲しかったのでこれにしました。

値札が貼られてるのを計算してみると・・・2万円。

ティーセットや小物などは値札がなかったのでかなりお得な福袋でしたhappy01

 

今年は不発だったので来年はハシゴして買い物に行けるといいけどなぁ~。

|

« 節分 | トップページ | 簡単ロールケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!いろいろ買ってますね~。
私は大昔買った福袋が役に立たないものばかりだったことがあり、それ以来買っていません。coldsweats01
でも、今は中身わかって買えたりお得感高い詰め合わせが多いみたいですね。
ミスドは2000円チケットで確実に元取れるのでいいなぁ♪

投稿: mayumayu*39 | 2011年2月 9日 (水) 16時48分

mayumayu*39さんへ
私も昔は要らない物ばかりでショックを受けていましたsweat01
ここ数年からまた買い始めたんですが食品は中身が分かるのが多いし、お得なのでオススメです!
服や雑貨は好きなお店のしか購入しないので当たり外れが少ないです。

ミスドのチケットですがドーナツ1コ無料券の綴りが20枚なのでセール中でもパイ系を買うと20円ほど安いので元以上取れますhappy01

投稿: ちわぽ | 2011年2月10日 (木) 10時55分

風月堂!!忘れていました!!
ああ~うさちゃんの缶、ゲットすべきでした~
(使い道はないけれどなんとなく(笑))
そして、アフタヌーンティー、
買おうかすごく悩んでいて後で考えようと思いつつ、
これまた忘れてしまっていた一品です!
ガラスのポット&カップ、私も欲しかったんですよね~
結構入っていてお得ですね!

投稿: きゅんちゃん | 2011年2月10日 (木) 12時31分

きゅんちゃんさんへ
風月堂忘れちゃって残念でしたね。。。
この福袋もお得なので押さえておきたい商品の1つです!
アフタヌーンティーの福袋は初GETでしたが沢山入っていて良かったですよnote
何だかきゅんちゃんさんと興味がある品物似ていますねhappy01ティーセットは納得の品なんですがガラスのカップの取っ手が細くて壊れそうで怖いんです・・・割らないようにしなければsweat01
来年は忘れないように購入できるといいですね!

投稿: ちわぽ | 2011年2月14日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/38802268

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 節分 | トップページ | 簡単ロールケーキ »