« My Birthday | トップページ | ベビーモンシュシュ »

2011年4月 1日 (金)

我が家へようこそ!

今年の誕生日プレゼントは何にしよう??とずっと考えてたんですが、今欲しい物がやたらと高いのばかりで・・・
(悪意は無いんですがcoldsweats01

散々考えた挙句、ぬいぐるみに決定しました!

 

新しくできたイオン伊丹昆陽店に入っている「ビルド・ア・ベアー ワークショップ」のぬいぐるみ。

ここは自分だけのぬいぐるみが作れます!

ずっと欲しくてネットで買おうと思っていました。

ダッフィー好きならよ~く知ってるお店happy01

早く関西にも出店しないかなぁ?と思っていたので嬉しいheart04

 

まず初めに好きなぬいぐるみ選びます。

私は毛並がフワフワで手触りがいいクマちゃんに決定!

110324_152402
↑この中で綿が回ってます。

この機械のペダルを自分で踏み、スタッフがぬいぐるみの中に綿を詰めてくれます。

110324_152301
↑背中に穴があり、そこから入れます。

自分の好みの量を入れてくれるのでハグして好きな抱き心地に調節していきます。

綿を詰めた後はハートチップ選び。

110324_152501
↑好きな色を選びます。

ハートを両手で温め、ラブ注入heart

このハートは綿と一緒にぬいぐるみの中に。

そして背中を器用に閉じていきます。

完成!と思いきや次はブラッシング。

     110324_152701

上からエアが出てくるので専用ブラシで全体をブラシングして余分な毛を落とし、毛並をキレイに整えます。

 

次にこの子の名前付け♪

何故かといいますと・・・出生証明書を発行してくれるんです!

Img_3183

これで完成sign03

 

早速家に帰りOPEN!

     Img_3180
     ↑お家の形をしたBOXに入ってますhouse

Img_3181
↑別売りの服を着せて記念撮影camera

ダッフィー&シェリーメイと共にこれからヨロシクねheart

    

|

« My Birthday | トップページ | ベビーモンシュシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなまいベアー作ってくれるお店があるなんて初めてしったよ~。可愛い、ウォルト君って言うんだね。
これまたディズニーづくしにしたね。
今度ダッフィーたちとの写真もお願いね♪

投稿: だぁ | 2011年4月 2日 (土) 02時33分

だぁさんへ
子供というより大人がハマるお店ですかね~高くても3千円くらいでお手頃価格よ。でも服の方が高いかもcoldsweats01

名前に気付いてくれましたか~happy01
いつか付けたいと思ってた名前です!
ここの服はダッフィーにも合う(実際それ用にも買ったのだ)のでまたブログでも紹介したいと思います。


投稿: ちわぽ | 2011年4月 4日 (月) 09時44分

お誕生日おめでとうございます!!
かわいい子が仲間入りしましたね!
自分で色々選んで作れるので、
特別感がありますね~
口元の笑みが何ともいえずかわいい♪

投稿: きゅんちゃん | 2011年4月 5日 (火) 12時10分

きゅんちゃんさんへ
ありがとうございます!
ふわふわモフモフの手触りのイイ子が仲間入りしました♪
ハートheartを入れる演出が「大事にしなくては!」と思ってしまい愛情増しますlovely
それぞれ微妙に顔が違うのでカワイイの選んだつもりです。

投稿: ちわぽ | 2011年4月 6日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/39433444

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家へようこそ!:

« My Birthday | トップページ | ベビーモンシュシュ »