« マンスリー商品でワクワク♪ | トップページ | ゴーヤ収穫 »

2011年8月31日 (水)

夏の風物詩

今日で8月も終わりですね~。

夏の終わりというイメージですがまだまだ暑さは続きそうsweat02

1日も早く暮らしやすい気候になることを願うばかりです。

 

さて今年の夏もお友達を招いて家で花火大会鑑賞(という名の飲み会beer)をしました。

遠いのも含めると4箇所の花火が見れます。

これはマンション+角部屋ならではの特権ですねscissors

Img_5485
↑ベランダから撮影。

何度か設定を変えて挑戦してるんですがいつも失敗。。。

花火を撮るのは難しいsweat01

Img_5490
↑ミッキーフェイスに見えなくもない??

Img_5491
↑最後に奇跡の1枚camera

これだけ鮮やかに撮ることが出来ました♪

見るより撮影に夢中でしたが花火ってイイですねぇ~night

近くの方が迫力あるけど混雑なくトイレの心配がないので家鑑賞止められませんhappy01

|

« マンスリー商品でワクワク♪ | トップページ | ゴーヤ収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2枚目、ミッキーに見えます!
パークの花火も早く復活してほしいな~

今年は近所の花火も中止になっちゃって
生で全然観てないんですョweep
来年は復活しますように…

投稿: ヨライダ | 2011年8月31日 (水) 20時06分

ベランダからこんなにキレイに花火が見えるなんて素敵♪
ウチも毎年庭から見れていた花火大会が今年中止になっちゃって残念です。
花火って撮るの難しいですよね~。
うんうん、ミッキーに見える!
パークの花火も9月4日からやっと復活するようですね。

投稿: mayumayu*39 | 2011年9月 1日 (木) 10時41分

ヨライダさんへ
ミッキーに見えてくれて嬉しいです!
一つ青い花火が交っていますがファンタジアの帽子ということでcoldsweats01
近所の花火中止で残念ですが震災の影響でしょうがないですね。。。夏見れなかった分パークの花火が普段よりもキレイに感じますよ!

投稿: ちわぽ | 2011年9月 2日 (金) 12時41分

mayumayu*39さんへ
mayumayu*39さん家のお庭からも花火見れるんですね~家から見れるって楽でいいもんですよねwink
関西でも何か所か中止でしたが近くのは大丈夫でした。来年は無事見られたらいいですね!

ミッキーに見えてくれて良かったheart04○が集まると何でもミッキーフェイスに見えてしまってcoldsweats01パークの花火も復活するのなら9月からの楽しみが一つ増えましたね。

投稿: ちわぽ | 2011年9月 2日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/41417440

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩:

« マンスリー商品でワクワク♪ | トップページ | ゴーヤ収穫 »