« あぶり焼き牛丼サイコー♪ | トップページ | 甲子園球場スタジアムツアー »

2011年8月 9日 (火)

東日本大震災復興宝くじ

CM見て気になってたので「東日本大震災復興宝くじ」を買ってみました。

Img_5454_2

収益金の全額が復興に役立てられるのでいいですねhappy01

復興宝くじは阪神大震災、新潟中越地震に次ぎ3例目だそう。

Img_5451
↑購入すると赤・青・黄色の折り紙をくれました。

「折り鶴に願いを託して・・・」久しぶりに折ってみました♪

 

この復興宝くじは今日まで発売されてます。

11日(木)には発表と通常よりも早い!

それにしても日経朝刊に未抽選の当選番号が載ったのにはビックリしましたcoldsweats02

テスト用の表載せるってどうなの??

大阪本社で発行されたごく一部らしいがぬか喜びした人もいたのではないでしょうかcoldsweats01

まぁ復興宝くじなので義援金感覚で当選は期待してませんがね。

|

« あぶり焼き牛丼サイコー♪ | トップページ | 甲子園球場スタジアムツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も買いました。
ささやかながら、プチ義援金のつもりですhappy01

投稿: 快宴帯 | 2011年8月10日 (水) 23時04分

快宴帯さんへ
コメントありがとうございます!
それといつもポチッといいね!押してくださりありがとうございます♪

義援金が少なくなってきてる時期での発売で本当にプチ義援金ですが貢献できるならいいことですよね。
快宴帯さんも折り鶴作りましたか?

投稿: ちわぽ | 2011年8月18日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/41139489

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災復興宝くじ:

« あぶり焼き牛丼サイコー♪ | トップページ | 甲子園球場スタジアムツアー »