« 2012年スタート! | トップページ | ディズニー×イオン »

2012年1月 7日 (土)

2012年福袋

まだ元気だった元旦に福袋を買いに出掛けましたrvcar

昨年は帰省してて出遅れ、お目当ての物が無くなってたのでリベンジでお店ハシゴしてきました♪

Img_7701
↑毎年恒例、神戸風月堂¥1,500-

いつもは千円の福袋ですがワンランク上の物を。

●ゴーフル
●ゴーフル・オ・グーテ
●パピヨット
●パレ・オ・ショコラ
●ゴーフルクランチ
●干支ミニゴーフル

500円違うだけで2箱も多かったですscissors

 

     Img_7702
     ↑山田養蜂場 \2,500-

●アカシアはちみつ 200g
●ブルーベリーはちみつ 125g
●はちみつしょうが湯 2個
●はちみつしょうが飴
●黒ごまきな粉団子

山田養蜂場のはちみつ高いですよね~こんな時じゃないと買えないかも!

とってもお得な福袋です♪

 

     Img_7694_2
     ↑サンマルクカフェ \1,000-

Img_7695

●チョコクロ 5個
●ドリンクチケット 5枚

毎年ミスドの福袋を購入してましたがドーナツチケットが【福箱】20枚→16枚【福袋】10枚→8枚に減ってたcoldsweats02

ミスドもやはり不況なのでしょうか?それならグッズの方を減らしてほしいですけどねcoldsweats01

落ち込んでると近隣のこの店に目がeye

買う予定ではなかったがチョコクロ美味しいheart04

 

     Img_7696
     ↑ディズニーストア ¥3,000-

●ミッキーフェイスクッション
●クリアファイル
●メモ帳&ペンセット
●カーズストラップ
●ホリーシフトウェルぬいぐるみ
●トイストーリーマグカップ
●スティッチマグカップ
●チーデーアルミボトル
●プーさんグラス
●ミニー&デイジーコップ

可愛いバッグの中に10点入っていました。

フェイスクッションはミッキー・ミニー・プーさんの3種類のいずれか1点が入っています。

海外のディズニーストア限定商品が中心らしいけど・・・どれなんだろう??

それにしてもカップが多いなぁsweat01

 

Img_7700
↑コンタクトケア用品 12ヶ月分 \9,000-

旦那のですが超お得なセット!

関係ないステンレスマグ1個付いてましたsmile

福袋大量に持ってるのを見て「朝イチからですか?ご苦労様です。もう1個プレゼントしますね」とオレンジ色もくれ、優しい店員さんでした♪

 

上記以外にもレディース服2つ、メンズ服1つ購入し今年は8個も福袋買っちゃったわcoldsweats01

|

« 2012年スタート! | トップページ | ディズニー×イオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴイいっぱい買物しましたね~♪
確か…昨年もちわぽさんの福袋レポを読んで、
ミスドのがお得だな~なんて思っていたのに、
すっかり忘れていました。汗
でも減っちゃってるんですね。。。
山田養蜂場のはちみつは高いので、これはとってもお得かと思います!

投稿: mayumayu*39 | 2012年1月11日 (水) 12時12分

mayumayu*39さんへ
殆どは年末から帰省してるので家に居る今年は!と早起きしたので欲しい物全て買えました♪
そうそう!昨年ミスドの記事書きましたpencil覚えてくれてて嬉しいですheart04お得だったので毎年購入してたのに残念ですsweat02

近くのモールに山田養蜂場のお店が知らぬ間にできており福袋を期待して年末に買わなかったんです。いつも食べてるハチミツとは全然違いますlovely

投稿: ちわぽ | 2012年1月11日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/43643406

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年福袋:

« 2012年スタート! | トップページ | ディズニー×イオン »