« ぷちぷち新食感ごはん | トップページ | 登り損? »

2012年5月 7日 (月)

GW終了

8日間あったGWもあっという間に過ぎ疲れだけが残った初日が一番嫌な日ですsweat01
我が家は両実家に帰り近場で遊んでいました♪
GW始まる前の天気予報は殆ど晴れだったのに3~4度雨に降られてしまいましたよ。。。
でも晴れ女の本領発揮で何とか乗り切ることが出来ましたけどwink

最初は憂鬱な旦那の実家へ。
夫の実家の帰省を嫌う理由って普通は義両親が嫌いとかですよね?
私の場合は違い「虫が嫌い!」だからですcoldsweats01
田舎なので見たことがない気持ち悪い虫が沢山いるし古い家なので中まで入ってくることが嫌なのですsweat02
5月~夏場は特に多いので行きたくないdowndowndown
虫と一緒に食事、虫と一緒に就寝が苦痛で。。。
「虫も家族と思えば・・・」と義父は笑って言いますがそんなことあり得ません!
それ以外はホント何の問題もないのにsweat01

楽しいことは温泉spa
義父が大好きなのでいつも連れて行ってくれます♪
いつもの温泉施設は休日で多かったので翌日は近くの旅館へ行くと(夜遅かったので)途中まで貸切状態scissors
源泉掛け流しなのでお湯もキレイし毎日温泉三昧でお肌ツルツルになりましたheart04

疲れ&予想外の筋肉痛でやる気ナシなのでGWの様子は明日以降少しづつ書いていこうと思いますpencil

|

« ぷちぷち新食感ごはん | トップページ | 登り損? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長かったGWですが、お天気がめまぐるしく変化して大変困りました。汗
1日晴れ予報だったのに突然の雨…。ショーの中止。
何度か泣かされましたよぉ。涙
旦那様のご実家、どんな虫なんですか?
蚊とか刺す害虫だとツライかも。。。
でも、温泉♪いいですね~spa
素敵なところと想像できますが。。。
続きの詳しいレポ、楽しみにしています。

投稿: mayumayu*39 | 2012年5月 7日 (月) 16時16分

mayumayu*39さんへ
充実したGWでしたか?
ニュースで東京の様子が何度か流れていましたが頻繁に雨だったみたいですね。天気予報アテにしてるので突然の雨は嫌ですし長時間スタンバイの末、中止ならショックかも。後でブログ見に行きますね♪

虫ですが蚊は少ないけどカメムシ・ムカデ・ヤモリなど、あと名前分かりませんが蚊を10倍以上の大きさにしたやつなど見た目気持ち悪いものばかりですsweat01苦手なのでどうにかして欲しいんですが・・・リフォームの予定もないですsad

投稿: ちわぽ | 2012年5月 8日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/45167167

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了:

« ぷちぷち新食感ごはん | トップページ | 登り損? »