« おもっちーず | トップページ | ヒノデ水飴 »

2012年5月24日 (木)

宝くじの粗品

ドリームジャンボ宝くじそういえば買ってなかった。
違う場所で買えば当たるかしら??と旦那に外出先で買ってきてもらった。
発売日から経過してたので粗品は諦めていたけどまだ残ってたみたいで貰えたんですが・・・。
粗品というと過去にはロッティーちゃん(招き猫)の黄色の宝くじ保存袋やストラップなどでしたが今回全く関係ないものでした。

     Img_8631
     ↑阪神タイガースのネックストラップ。

しかもちゃんと承認マークの付いてるやつです。
買った場所が阪神の某駅前。
昔よく甲子園球場前の店舗で買ってましたが阪神グッズなんて貰った例がないのでここ限定の品かな??
まぁ~タイガースファンなので嬉しいですが金運カラーなので選ばれたのでしょうかねcoldsweats01

来月の当選日までワクワクですが自己最高の10万円超え目標に毎日願うことにします!

|

« おもっちーず | トップページ | ヒノデ水飴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイガースのストラップが粗品なんて、イイですね!
券保管ケースとかは何度かもらったことあるけど…。
たくさんの人に当たる!って方のクジ(ドリーム10でしたけっけ?)は気になってます。
10万当たったら、ミラコ2連泊したいな!

大きく当たるといいですね~♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年5月24日 (木) 17時07分

mayumayu*39さんへ
やっぱり粗品は保存袋とかですよね~今回は稀なケースですねcoldsweats01この店舗では毎回阪神グッズなのか確かめたいけど普段行かない所なのでわざわざ行くのも・・・。
同時発売で違う種類の宝くじも発売されてますね。
沢山の人に当たるそうですが3等までしかなかったので買いませんでした。それに欲出して両方買っても当たらなさそうsweat01
ミラコ連泊いいですね~家からだとそれでも足りないですけどねsmile

投稿: ちわぽ | 2012年5月25日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/45393022

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじの粗品:

« おもっちーず | トップページ | ヒノデ水飴 »