« 男のプッチンプリン | トップページ | 収穫第2弾は”きゅうり” »

2012年6月28日 (木)

誠に残念ながら放送終了の時間となってしまいました・・・

本当なら朝から雨の予報だったのに・・・晴天の一日ですsun
梅雨真っ只中が嘘のようなお天気続きで長引くなんてことはないですよね~お洗濯のこともあるので梅雨早く過ぎ去って欲しいものです。

さて今日はいつもより更に”しょーもない”記事ですが読んで頂けると嬉しいですcoldsweats01
昨日テレビを見ていて(旦那が)気が付きましたflair

【テレビの番組表】
     Ca3j0243_2

サンテレビの番組表 中日×阪神戦の番組情報
「誠に残念ながら放送終了の時間となってしまいました・・・な~んてことは決してありません!虎勝利の瞬間を共に!」◇放送終了まで、延長の場合以降の番組繰り下げて放送

・・・って書いてありましたhappy01
野球はずっと観てますが番組表を見ること少ないし、見ても番組タイトル確認だけで今まで全く気付きませんでしたsweat01
毎回こんな面白いこと書いてあったのかしら??

それにしてもナゴヤドームでは勝てまへんなぁ。。。

|

« 男のプッチンプリン | トップページ | 収穫第2弾は”きゅうり” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白いですね!
こちらの局だと、こんなシャレたことはないだろうなぁ。
番組表は予約の時に見るけど、書いてある事までちゃんと読んだりしないので…
意外と面白い発見があるかも。

最近のお天気、ころころ変わりますよね。
週末も雨→曇り→晴れ…。いったいどうなることか?!
今度の土日は、イースターラス日・七夕パレードなので、
ハラハラドキドキです。

投稿: mayumayu*39 | 2012年6月28日 (木) 22時54分

mayumayu*39さんへ
そうですよね~あまり番組表見ませんよね。見つけた旦那に”あっぱれ”ですhappy01
いつもいい場面で終わってしまうので某局もお手本にしてほしい文面です。

おー明日は(連泊すると)2度オイシイですね!今、梅雨の中休みですがどうなるやら?といった感じですので心配かも・・・もちろん行かれるでしょうからsun遠方から祈っておきます♪

投稿: ちわぽ | 2012年6月29日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/45974871

この記事へのトラックバック一覧です: 誠に残念ながら放送終了の時間となってしまいました・・・:

« 男のプッチンプリン | トップページ | 収穫第2弾は”きゅうり” »