« ☆HAPPY HALLOWEEN☆ | トップページ | 減りが早い! »

2012年11月 7日 (水)

お誕生日♪

先日、旦那の誕生日でした。
ディナーは普通の店でいいということで安上がりmoneybag
メインにはサラダバー付きでカレー、パスタ、デザートもあって食べ過ぎてしまいましたsweat01
満腹でしたが帰りにケーキを買おうとお目当てのお店に向かうもゆっくりしすぎてギリギリ閉まってしまい買えませんでしたsweat02
お腹もいっぱいだし明日にしよう!ということになり翌日買いに行きましたが成り行きで違う店で購入となりましたcoldsweats01

Img_9942
↑ホールは要らないとのことでカットケーキをcake

ミャムミャムのケーキを購入♪
ここはタルト生地が美味しくてフルーツが沢山のってるので大好きなお店の一つですheart04
無花果のタルト、苺のショートケーキ、さつまいものタルトの3種類。
この店もハズレがないので安心して食べれます♪

思い通りにいかない今年の誕生日になってしまったがこれはこれで良い思い出になることでしょうsmile

|

« ☆HAPPY HALLOWEEN☆ | トップページ | 減りが早い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思い通りに行かないのってあるよね~
でも、絶対に来年も思いだして。
2人で笑い合える思い出になるよねhappy01

旦那さん。お誕生日おめでとぉbirthday

投稿: niji | 2012年11月 7日 (水) 14時49分

旦那様のお誕生日、おめでとうございますshine

満腹でもケーキ買おうと思ったのがさすがです!happy01
やっぱり…別腹ですか?
イチジクのケーキがとっても美味しそう。
ホント、どれもフルーツがギッシリですね。

投稿: mayumayu*39 | 2012年11月 9日 (金) 15時39分

nijiさんへ
旦那へのお祝いコメントありがとうございます♪
ホント思い通りにはいきませんよね~ちゃんと計画立ててたつもりなのですが・・・。
来年も同じことしたら笑えますsmile

投稿: ちわぽ | 2012年11月 9日 (金) 18時19分

mayumayu*39さんへ
私、別腹は通用しないんですが誕生日当日にケーキがないと味気ないと思い・・・。
この店のショーケース眺めてるだけでもワクワクするくらいどれも美味しそうなのですlovely
旦那へのお祝いコメントありがとうございました☆

投稿: ちわぽ | 2012年11月 9日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/47754338

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日♪:

« ☆HAPPY HALLOWEEN☆ | トップページ | 減りが早い! »