« 外食 | トップページ | 息子の成長【~3ヶ月】 »

2013年6月23日 (日)

当選♪

妊婦は宝くじ当たり易いと聞くので私も妊娠中買ってみましたが高額当選とはいかず3千円でしたcoldsweats01でも当たったことには変わりないので噂は本当ですね。
妊娠中はこれだけでしたがここ1・2ヶ月で連続して懸賞当選しました♪

【熱さまシートのWチャンス賞当選】

     Img_0265

Img_0266

熱さまくんオリジナルストラップ
どんな物でも当たったら嬉しいhappy01

 

【きゅうりのキューちゃん】  

Img_0268

東海漬物セットが当選☆
●無洗米2kg
●むらさき漬
●麦みそ漬
●梅味しば漬
●おかかつぼ漬
●ざく切り高菜

当選セット以外に新発売の韓国農協ペチュキムチ試供品180gも入っていました。
まだまだ忙しくまともにご飯作れてないのでお漬物は助かります!

 

あと写真は無いですが現金1万円も当選しました♪
そしてそして更にある物も!
それは後日別で書きたいと思います。

それにしても短期間で立て続けに当たるなんてビックリsign03
大量に懸賞出してる訳じゃなく出したやつが全て当たってる感じですがどうしても欲しい!って商品ではなく「とりあえず出してみるかー」と欲が無かったから当たったかも知れません。実際こんなの出したっけ?と覚えてないのもありましたからね。
これに味を占めて出すと当たらないんだろな~多分smile

|

« 外食 | トップページ | 息子の成長【~3ヶ月】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴイ凄い!
私の友達も妊娠中、懸賞当たりまくってました。
私は最近全くご無沙汰…。
ディズニー系はいっぱい出してるんだけどなぁ。
もしかして、後日アップはD系?
楽しみにしていま~す♪

投稿: mayumayu*39 | 2013年6月26日 (水) 09時48分

mayumayu*39さんへ
続けての当選だったのでビックリでした。やっぱり妊婦さんは何か運持ってますね!
mayumayu*39さん勘鋭いですね~懸賞ではないがD系ですhappy01写真まだ撮ってないのでまだアップできずですsweat01

投稿: ちわぽ | 2013年7月14日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/52141417

この記事へのトラックバック一覧です: 当選♪:

« 外食 | トップページ | 息子の成長【~3ヶ月】 »