« お友達 | トップページ | 沐浴 »

2013年6月 6日 (木)

リラックマグッズ

リラックマグッズが欲しくてピザハットで注文しました♪

Img_0286

箱までリラックマなの~カワイイheart04
箱は取っておけないので写真で我慢。。。(中身撮るの忘れたsweat01

Img_0289

頂いたグッズはピザカッターとピザトレイ(直径約18cm)
もったいなくて使えないlovely
リラックマキャンペーンオリジナル4ピザ(Mサイズ2枚)購入で2つ貰え、ネット注文だとクーポン不要なので持ってなかっても少しお安く買えました。
リラックマってホント見てると癒されるわ~精神的に参っているので癒しを求めたくなるのよねcoldsweats01

育児も少し慣れてきたけど最近黄昏泣き?夕方になるとギャン泣きするので夕飯の支度ができないんですsweat01この日は平日夜に注文したので楽させてもらいました♪

|

« お友達 | トップページ | 沐浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~可愛いheart04
こんなに可愛いデザインパッケージにピザ入ってくるのですか?
トレイとカッターもあれば便利なモノなので、有難いグッズですね♪
ピザは最近、食べ放題のお店ばかりに行ってるので、宅配ピザは注文しなくなってます。

投稿: mayumayu*39 | 2013年6月 9日 (日) 22時13分

mayumayu*39さんへ
確か先着で何名かでリラックマの箱に入ってきたとおもいます。カワイイですよねheart
宅配ピザは妊娠中からよく頼むようになりました。今もですが作るのがしんどい時などお世話になってますsmile

投稿: ちわぽ | 2013年6月15日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/51847825

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマグッズ:

« お友達 | トップページ | 沐浴 »