« えべっさん | トップページ | ベビーカー必要?? »

2014年1月15日 (水)

カッパ姿

【その5、イッツアスモールワールドに乗る】
前にも書きましたが胎教で聴かせてる時から”イッツアスモールワールド”の曲になるとグニョグニョ激しく動いており、生まれてからは子守歌に聴かせるとスヤスヤsleepy
生まれてからの私の夢が「息子と一緒にイッツアスモールワールドに乗ること」でした。
そしてその夢は叶いましたshine
いつも5分待ちでしか乗らないけど15分(私には長い)で妥協して行きました。
笑顔は見られませんでしたが左右キョロキョロして興味津々♪
この中の大音量は大丈夫だったのでまた乗りたいな~
そしてまた新しいプチ夢考えないとhappy01

結局アトラクションはミッキーの家とイッツアスモールワールド、バズの3つしか乗らず。
息子でも乗れるもの他にもありましたがやたらと多いsweat01
ってか今までそのようなアトラクションは乗らないので気が付かなかっただけかも知れません。
それも子供が出来たから分かった事でやたらと赤ちゃん連れが多く思うのもそうでしょう。
「ベビーカーこんなに多かったっけ??」今までは眼中にもなかったみたいsmile
そういう点では今回新しいディズニー発見できたのかも。

お昼ご飯食べてからお土産買い忘れたのでシーへ移動。
この時パラパラ雨が降ってきました。
カッパ持ってきてましたが着るまでもなく、ベビーカーにだけ被せて。
朝から降る予報だったのでこれまでもってくれただけでも有難い!
でもここ数年雨続き。。。
晴れ女の力無くなってきたよ~息子も生まれた日雨だし、息子の用事で出掛ける時は雨が降るので旦那同様雨男かもsweat02

シーでお買い物済ませ再びランドへ戻ってみるとカッパ姿のミッキーがグリしてるではないか!!!

     Img_1843

もう既に終了してたので一緒に写真撮れませんでしたが貴重な姿に嬉しいheart04
遭遇するの初めてかな?他の人のブログとか見てるので見た気になってるのかな?とりあえず大興奮な私でしたhappy02

     Img_1849

ミニーちゃんも横からcameraパシリッ。
あ~一緒に撮りたかったよ。。。

|

« えべっさん | トップページ | ベビーカー必要?? »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

かなり経過しちゃってる記事にコメント失礼します。

いつからか忘れましたが、ミニーちゃんもカッパで出るようになってからコスが変更になっているんですよね。
今は、昔の雨パレード「レイニーファン」のコスだと思います。チデもパレード出てたのでカッパ姿グリしてほしいなぁ~。
遭遇できたのラッキーでしたね☆

投稿: mayumayu*39 | 2014年4月 8日 (火) 16時04分

mayumayu*39さんへ
コメント頂いてたのにお返事書けず放置していて申し訳ありません<(_ _)>
遅くなったけどまとめて書かせてもらいます。

そうですよね~前とコス変わってますよね。
ミキミニだけじゃなく他のキャラも登場したら少しは分散されるかしら??
カッパ姿貴重なので一緒に写真撮りたいけど今度はいつ遭遇するかなcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2014年7月 3日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/54621917

この記事へのトラックバック一覧です: カッパ姿:

« えべっさん | トップページ | ベビーカー必要?? »