« リゾートライナー | トップページ | カッパ姿 »

2014年1月15日 (水)

えべっさん

3連休の初日に初詣も兼ねて西宮神社に行ってきました♪
毎年恒例になってますが今年は息子と一緒なので何かヘンな感じでした。
去年はお腹が大きく危ないからと朝一で混雑なく行けたから今年も早起きしたが、子供が居ると何かと支度に時間がかかりますねsweat01

Kimg0367

いつもの大マグロは外まで列ができててビックリ!!!
去年よりも遥かに多かったsweat01なので今年も断念。。。

そしてこちらも恒例の初みくじ
今年は・・・「末吉」と微妙coldsweats01
ちなみに旦那は「吉」
とりあえず悪い事は書いてなかったので良しとしよう!
家族の健康もお願いしたので何事もなく一年幸せに暮らせますように☆

息子が大きくなったら福男に挑戦して走って欲しいなぁ~run

|

« リゾートライナー | トップページ | カッパ姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!遊びにきました☆
西宮、うち実家ですよー(^^) 息子さんの年も近いし、なんか嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますねー!

投稿: あくあくぅ | 2014年1月16日 (木) 23時10分

あくあくぅさんへ
コメントありがとうございます!
気ままな更新ですがまた遊びに来てくれると嬉しいです♪

実家が西宮ですか~どこらへんだろうhappy01
住みやすくていい所ですよね。宝くじ当選したらまた帰りたいです(以前は甲子園に住んでいました)

投稿: ちわぽ | 2014年1月21日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/54621648

この記事へのトラックバック一覧です: えべっさん:

« リゾートライナー | トップページ | カッパ姿 »