« 息子の成長【9ヶ月~10ヶ月】 | トップページ | ☆節分☆ »

2014年1月30日 (木)

最後にハピネスが!!!

3ヶ月もかかってしまったディズニー旅行レポですが今日で終了です。
今回は初めて息子と一緒のTDRということで「何も出来ないだろう」と思ってましたが「これだけは!」と5つのしたい事決めて行きましたが最小限クリアできたので満足かなぁ~
でももっと写真撮れば良かったと後から見返して思いましたcoldsweats01

それなりに堪能して旅は終了sign01と思いきや・・・最後の最後でとっておきの”ハピネス”が待っていたのですlovely

リムジンバスに乗るのにホテルへ向かう途中、エントランスでチップと遭遇heart04

     Kimg0332

あたまナデナデしてもらったり、これまたチップの顔を触ろうとしたりゆっくりグリを楽しみました♪
この後写真撮って貰いましたがカメラマンの私は一緒に撮れず。。。
人少なかったけど後ろで待たれるとねsweat01
図々しく行けばよかったかなcoldsweats01
キャラではミッキーだけしか会ってなかったので嬉しかったです。

これもハピネスなんですが・・・
お次!

リムジンバスを待ってると真正面に立ってたホテルのお姉さんをじーっと見つめる息子。
この頃、知らない人をガン見することが多く(特に若い女性smile
途中からお姉さんも気付き遠くからあやしてくれ「ずっと見る~」と同僚の方と話してて笑われ、こちらも恥かしいsweat01
それでも見続ける息子に「可愛いからこれあげる!」

1_2

ランドホテルのシール貰いました☆
今までお子さんが貰ってるのを羨ましく眺めてたので嬉しい♪って息子のシールかcoldsweats01

これも思いがけないハピネスですが・・・
お次!

空港に着き、晩御飯済ませてるとあっという間に搭乗時間となり機内に入ると「あれ?」「あれれ?」「あぁぁぁ---coldsweats02coldsweats02coldsweats02

Kimg0337

ハピネス号の飛行機でしたhappy02heart04
事前にフライト予定確認したけど無かったのでビックリ!
最初に予約した時間が17時頃で(早すぎるので)この時間キャンセル待ちしてたんです。
そしてキャンセル出たので変更してもらった訳ですが本当ラッキーnotesツイてますshine
座席番号が変更になってたので機種が変わったみたい。
ビックリしすぎてテンションMAX、はしゃぎすぎてヘンな人に思われたかもしれませんcoldsweats01
ヘッドカバーの他にも紙コップも30thデザインでした。

Img_1939

ご搭乗のお子様に貰えるグッズは勿論、ハピネス号限定のクリアファイル(A5)頂きましたよhappy01

     Img_1940

こちらのポストカードは行きの飛行機で頂きました♪
ポストカードは普通のJAL飛行機(国内線)でも貰えます。

降りてから外のデザインを見ようとガラスにへばり付いたけど反射して見えないし、遅い時間だからか外灯もついてなく暗くて見えませんでしたsweat02
多分(ポストカード下の)ミニーとデイジーだったと思われます。
折角乗ったのに見れなくて残念でしたが諦めてたハピネス号に乗れただけでも凄く嬉しいheart
最後の最後に本当のハピネスに出会っちゃいましたlovely

|

« 息子の成長【9ヶ月~10ヶ月】 | トップページ | ☆節分☆ »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

わー最後に沢山ハピネスが☆トリもばっちりですね(≧▽≦)
うちの息子も、若いお姉さん大好きですよー(^^) じっと見て、かわいいー!とか言ってもらえるとめっちゃテンション上がってますsmile

投稿: あくあくぅ | 2014年1月31日 (金) 22時32分

あくあくぅさんへ
息子くんも若いお姉さんすきですか~男の子特有かなぁ?
じーっと見て”ニコリ”と笑ったらいいけど真顔でガン見なので相手も困っていますcoldsweats01
知らない人にお世辞でもカワイイと言ってもらえると嬉しいです♪

投稿: ちわぽ | 2014年2月 4日 (火) 23時08分

わ~、ハピネス続きでしたね♪
ハピネス号、羨ましいぃ!
機内の音楽とかは特別ではなかったのですか?

チップに頭なでなでされてて、可愛いheart04
ちわぽさん撮れなかったの残念でしたね。グリでチャンスをつかんだら、図々しく行かなくっちゃ!bleah
でも我が子をちゃんと撮ろう!と思うと、人に任せるのも不安な時がありますよね。

投稿: mayumayu*39 | 2014年4月 8日 (火) 16時30分

mayumayu*39さんへ
諦めてたハピネス号に乗れて幸せでしたlovely
機内の音楽などはなくこれだけですがかなりテンション上がりますup
また数年後ディズニージャンボお目見えするかしらhappy01

やっぱ小さい子供がいると扱いが違います!大人だけだとよっぽど人居ない時しか写真だけで相手してくれませんからねcoldsweats01
今度から図々しく行きます!
撮影頼むとデジイチだと躊躇する人多いです。普通のカメラ同様シャッター押すだけでいいのに。。。できるだけデジイチ持ってる人に頼むようにしていますが。

投稿: ちわぽ | 2014年7月 3日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/54797562

この記事へのトラックバック一覧です: 最後にハピネスが!!!:

« 息子の成長【9ヶ月~10ヶ月】 | トップページ | ☆節分☆ »