« ☆結婚式☆ | トップページ | 1歳の誕生日♪① »

2014年3月16日 (日)

ダッフィーのふわふわジャーニー

ダッフィーバスが兵庫にも来たのでマリンピア神戸まで行ってきました♪

Img_2712
↑運転席にダッフィー乗ってたよheart04

     Img_2727

正面は撮影する人の長~~~い列ができていました(私達は断念sweat02
どうにかして前のダッフィーのお顔を撮ろうとしたけど無理でした。。。

Img_2714

横はミキミニで反対側も同じデザイン。
こちらでの撮影は並ばずに撮れましたcamera

     Img_2722

後ろのしっぽと足裏がカワイイ♪
そして何よりバス全体が”ふわふわ”触ってみましたが気持ちいい~lovely(写真では伝わるかなぁ)
雨降ったらどうなるんだろう??とふと考えてしまいましたcoldsweats01

兵庫の体験会は中止となったので中は見ることができなくて残念sweat02ってか京都も大阪も中止になったから関西全滅shock
予想以上に各地大混雑だったのでしょうね~でも考えれば分かることだけど・・・運営側甘いですな!

Img_2733

終わってからローチェというレストランでお食事restaurant
ランチセットにはサラダ・ドリンクバーが付いています。
店内は満席だったのでテラス席でしたが今日はポカポカ陽気で暖かかった(上着不要なくらい)ので丁度良かった♪
このお店はキッズスペースがありDVDが上映されてるお部屋に積み木や車・絵本などおもちゃが沢山ありました。
息子も楽しそうに遊んでいたのでお店の中にあるのは本当嬉しいです!

夜から旦那が用事だったのでゆっくりできませんでしたがアウトレットを少し見て息子の服を購入。
春用の薄い服が1枚もなくて・・・普段買ってあげられないので安い時にsmile
今までも数枚を着回しばかりで短期間しか着てないのにクタクタ。。。写真を見返すと同じ服やパジャマ姿ばかりで息子には申し訳ないsweat02
数年振りに行ったマリンピア神戸ですが店舗数も増えてキレイに大変身してた!またゆっくり来たいなぁnotes

|

« ☆結婚式☆ | トップページ | 1歳の誕生日♪① »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

マリンピア神戸にダッフィーバスきてたの、知りませんでしたー!かわいいですね(≧▽≦)

ローチェのキッズスペース、すごく助かりますよね(^^) サラダバーも好きです♪

ちょうど春物セール中ですよね。私うっかり、早めに春物買ってしまって、20%ほど損しちゃいました(^^;
いいお洋服あって良かったですね(^^)

投稿: あくあくぅ | 2014年3月18日 (火) 01時59分

いいなぁ、ダッフィーバス見られたんですね。
情報は知っていましたが、日程が合わずに旅立ったので見れていないんですよ。

特殊加工しているらしいですが、雨の日は気になりますよね。

投稿: teket | 2014年3月21日 (金) 07時21分

あくあくぅさんへ
よく行かれてるので知ってるのかと「もしかしてニアミスでも・・・」と思っていましたcoldsweats01
ローチェはブログでご紹介されてたので気になって行ってみました♪テラス席でキッズスペースからは遠かったので少し不便でしたがお店の中にあるのは有難いです!教えて頂きありがとうございますhappy01

投稿: ちわぽ | 2014年3月29日 (土) 23時30分

teketさんへ
1日しかありませんでしたが予定もなく見に行けました♪
関東にお住まいなら全国各地これが終わった後でも何かしらイベントで登場するのではないでしょうか。モッタイナイですもんね~もし機会があれば次はリベンジ頑張って下さい!
特殊加工やっぱりしてるんですね~でもふわふわでとっても気持ち良かったですlovely

投稿: ちわぽ | 2014年3月29日 (土) 23時35分

ダッフィーバス、見れたんですね~☆
各地、試乗会とか徹夜出たとか…。
私はまだ1度も見た事ないですが、触ってみたいです。
内装も気になります。

投稿: mayumayu*39 | 2014年4月 9日 (水) 12時56分

mayumayu*39さんへ
この後から事前抽選に変更されましたね。この時もそうしてくれてたらよかったのにbearing
内装はHPでしか見れませんでしたがふわふわで座ってみたかったですsweat02

投稿: ちわぽ | 2014年7月 3日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/55396266

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーのふわふわジャーニー:

« ☆結婚式☆ | トップページ | 1歳の誕生日♪① »