« 息子の成長記録【1歳2ヶ月】 | トップページ | 息子の成長記録【1歳3ヶ月】 »

2014年7月 5日 (土)

ミッキーと会えたのに。。。

ブログ滞ってる間に神戸まつりに行ってきました♪
去年は雨の中連れて行けないのでテレビ中継一緒に観てましたtv
私の体調が万全でなかったし、当日真夏日だったので滞在時間少しでしたが十分楽しめましたnotes

いつもより早めに到着したのでイベントブースをぶら~りevent
ゼスプリでキウイの試食したり亀田製菓で柿の種&ハッピーターンの試食したり大好きな無料を楽しみましたsmile
大混雑の中、抱っこでは限界がきたのですぐに毎年同じパレードスタンバイ場所へ。
ここは穴場で30分前でも余裕で確保できていたのに1時間以上前に着いたのにもう南側はいっぱいでしたshock
混雑を避ける為、ゴール地点間際北側の空いてる場所でスタンバイ!
ここもあれよあれよと埋まってしまいましたsweat01
今年はどうしたんだろ??
お昼食べおむつ交換行ってたらあっという間にスタートsign03

Img_2901

ミキミニが登場♪
北側は初めてかも!
景色が違うので新鮮shine
でも少し緩やかなカーブだったので近距離に来ないと見えませんでしたsweat02(なので全体が撮れず)

Img_2927

「きゃぁ~lovelyミッキーheartheartheart
私は写真と肉眼と手を振るので大忙しdash

Img_2953

後方にはドナデジ・グーフィー・プルート・2014年アンバサダーの安間 由香里さんが乗車。
いつもながら数秒で通過coldsweats01

Img_2978

12

Img_2983

Img_2985

     Img_2994

     Img_3003

降りてくる時こちらを向いてくれたheart04
毎回ながら警備員お邪魔poutpoutpout
最後のご挨拶は反対側なので見れませんでしたがいつもより乗り込み早かったような・・・

一瞬だけど地元で観れるってのが嬉しいhappy02
パレード中私は夢中だったので終わってから「(息子は)ミッキー見て喜んでた?」と旦那に聞くと「ミッキーあそこやで!」って何回も言ったのに違う方向ばかり見て通り過ぎる時にちらっと見た程度らしいcoldsweats02
折角ミッキーと会えるチャンスなのに。。。残念sweat02
家に帰ったら飾ってあるミッキーの写真にニコニコ笑顔
”なんでやねん!!!”

|

« 息子の成長記録【1歳2ヶ月】 | トップページ | 息子の成長記録【1歳3ヶ月】 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

ちわぽさん、お久しぶりですー(^^)
神戸祭り行かれたんですね!うちは、行きたかったけど、夫の実家行く予定が入ってたので無理でしたー(^^;
記事upしていただけてラッキーです!楽しそう(≧∇≦)

子供って、見てほしいもの、結構見てないですよねー(^^; うちの子、今日バスに乗せたら、喜んで乗った割に中で注目してたの私のカバンでしたw

投稿: あくあくぅ | 2014年7月 6日 (日) 00時59分

あくあくぅさんへ
毎度ながらお返事遅くてスミマセン。。。
神戸まつり予定があり残念でしたねsweat01しかも旦那様の実家だと予定変更できないし。
来年は是非是非!どこかでニアミスするかしらsmile

息子ちゃんバスに興味あるんですね~ウチも乗り物には興味あるけど本やおもちゃだけで実物は全く興味ナシですsweat01

投稿: ちわぽ | 2014年8月 9日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/56704251

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーと会えたのに。。。:

« 息子の成長記録【1歳2ヶ月】 | トップページ | 息子の成長記録【1歳3ヶ月】 »