« 息子の成長記録【1歳8ヶ月】 | トップページ | 2015年 »

2014年12月30日 (火)

クリスマスは散々だったけど・・・

11月からクリスマスのイルミネーションが出始めたので色々行ってきました♪
今年のクリスマスがショボショボだったので雰囲気味わえてて良かったかも!

Kimg0657

姉達とランチした時に見つけたflair
グランフロント大阪にディズニーのツリーが至る所に設置してありましたxmas

     Kimg0663

     Kimg0671

Kimg0673

もっとあったけど疲れて廻れませんでしたsweat01
「後日改めて行こうね」と言ったきり行かずじまいdespair

Kimg0655

ちなみにランチは大阪三越伊勢丹にある「モクモク」 というお野菜中心のビュッフェレストランrestaurant
めちゃくちゃ美味しく、息子もいっぱい食べてて驚かれましたcoldsweats01

     Kimg0725

Kimg0724

Kimg0726

こちらは西宮ガーデンズのディズニーストア前にありました。
写真撮ろうとするも暴れてじっとしてくれない息子sweat02
最近まともな写真がないのよねぇ。。。

あと普通のスーパーでも外でイルミネーション飾ってるところ多いですよね~それでも十分癒されますheart04

|

« 息子の成長記録【1歳8ヶ月】 | トップページ | 2015年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/58416329

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは散々だったけど・・・:

« 息子の成長記録【1歳8ヶ月】 | トップページ | 2015年 »