« クリスマスは散々だったけど・・・ | トップページ | 息子の成長記録【1歳9ヶ月】 »

2015年1月31日 (土)

2015年

おくればせながら・・・明けましておめでとうございます!
息子の用事で外出することが多く、夜時間があっても疲れきって寝てしまう毎日sleepy
休日もゆっくり出来ずsweat02バタバタしてたら1ヶ月過ぎてしまったsweat01
そんな日々を過ごしていましたが毎年恒例十日戎には行ってきました♪

Kimg0758
↑今年は鹿児島産大まぐろ

混雑避けるため早起きして行ったけど赤門から混んでいましたwobbly
昨年は一年近く薬生活だったので健康祈願と家族の幸せを祈り無事終了。
進路通り進もうとすると外に出るまでに1時間もかかると言うので違うルートから帰ったのでいつもと違うおみくじ売り場へ。
今年のおみくじ私と旦那は末吉、息子は大吉でしたshine
良い1年になるといいねhappy01

     Kimg0762

帰りに初めてスマートボールに挑戦sign03
台は大好きなばいきんまんheart
上手に玉を入れてました。

     Kimg0761

さすがに強く引っ張ることができなかったので手伝ってもらい何個か入りました。
縦横一列揃うと景品貰えますが残念・・・と思いきややさしいお兄さんが玉を追加、中にも数個入れてくれ再挑戦の結果”ビンゴ~”shineshineshine

     Kimg0764

息子が使えそうなクレヨンを頂きました♪(もうニコニコで離しませんcoldsweats01
早くも大吉効果でしょうか?

 

年末年始は実家に帰らなかったけど4人分お年玉はゲットsign01(郵送してくれました)
義父からはクリスマス・お年玉・お誕生日の分ということでしたがビックリするくらい頂き申し訳ない。。。
折角なのでおもちゃを購入してあげましたpresent

     Kimg0773

姉からはお年玉としてミッキーの食器セット貰いましたがこれがなかなか良い!
お皿が深いのでスプーンですくいやすいみたいで前より溢す量が減りましたscissors
それにミッキーの耳が持ちやすいのでホント便利♪
良いもの貰いましたheart04

 

そんなこんなで始まった2015年もまったり気ままな更新になりますが今年も宜しくお願い致します☆

 

|

« クリスマスは散々だったけど・・・ | トップページ | 息子の成長記録【1歳9ヶ月】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/58772511

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年:

« クリスマスは散々だったけど・・・ | トップページ | 息子の成長記録【1歳9ヶ月】 »