おすすめサイト

2011年3月29日 (火)

TERUさんのブログ

GLAYは今まで積極的にチャリティーなどを行ってきました。
そして今回もボーカルのTERUさんはPJの社長らと救援物資を直接届けに被災地へ向かったそうです。
その模様を昨日ブログでアップしていました。
被災地の現状をありのまま包み隠さず、ニュースでは伝わってこない部分も鮮明に書かれています。

ここでグダグダ書くよりも皆さんに直接読んで頂きたいです!
被災地の今を!

 

TERUさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/glay-official

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

けんてーごっこ

『GLAY検定』なるものを見つけました。

早速、試してみたら・・・。

全国で68位でした(^_^;)

合格したら認定書貰えてブログに貼れるそうなのでやってみたんだけど・・・ちゃんと表示されなかったよ~(ToT)

  

次に『となりのトトロ検定』してみた。

アニメの中で一番大好きな作品だけにちょっと自信があったのだ(o~-')b

その結果・・・

”全国1位”

やったね(o~-')b

楽しいのでみなさんも挑戦してみてちょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)