住まい・インテリア

2008年5月 9日 (金)

初IKEA

IKEAに行ってきました。

関西にやって来るのを待ってたよheart01

平日だったのでガラガラでした。

 

とにかく広いsign03

順路書いてるけど広すぎて「同じとこグルグルしてない?」ってカンジでしたsweat01

多分全部見れてないとおもいます。

 

それから商品が安いsign03

ついつい買ってしまいそうになります。

とりあえず購入したのは・・・

P4300236
↑左)タッパー17個セット\827-、中)ストロー200ピース\149-
  右)ゴム手袋\79

購入後のショッピング袋は有料なので気を付けてね!

家具もとりあえず下見程度で今度買おうとおもっています。

 

フードコーナーも2Fにありました。

軽食の方はガラガラでしたよ。

Photo
↑パン・ドリンクバーセット\250-
  単品でベーグル\330-、アルマンディーケーキ\250-

他にカレー・ミートボールなどもありました。

 

見てるだけで楽しいのでまた行きたいとおもいます。

もう次回買うものは決めてますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)