映画・テレビ

2007年11月27日 (火)

カンナさん大成功です!試写会

試写会チケット当たったので行ってきました(^○^)

『カンナさん大成功です!』

「白鳥麗子でございます」「おそるべしっっ!音無可憐さん」などでおなじみの鈴木由美子先生原作の映画化です。

何故か韓国での映画化なんですが・・・。

整形大国??だから抜擢されたのでしょうか(^_^;)

 

体重95kgのダイナマイトボディのカンナが幸せになる為に”全身整形”する物語です。

太っている姿の特殊メイクがなんともスゴイ!

でも、かわいく見えるのは元がいいから??

笑いあり、感動あり、笑いあり!めちゃ面白かったわ~(o~-')b

 

歌のシーンがあるのですが、最初は吹き替えの予定だったが主演の女優さんが上手かったのでそのまま起用したそうです。

「マリア~♪アベマリア♪」劇中に何回も流れていたので今でも頭の中で流れ、洗脳されてますわ(^_^;)

日本語主題歌として梨花が歌っているのですが「え?!これ梨花?」ってカンジな声でした。

 

久々にもう一度観たくなる映画でした。

観に行く価値アリです(^^)v

12/15(土)ロードショーなので是非どうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

Closed Note 試写会

行定監督の作品「Closed Note クローズド・ノート」試写会に行ってきました。

一冊のノートがヒロインの人生を変えていくラブストーリーです。

沢尻エリカ・伊勢谷友介・竹内結子などが出演。

 

始まる前に司会のお姉さんが登場し作品の説明していたのですが・・・

「この作品には少し謎があります」

「ここに注目して見てください」

「聞きたくない人は耳を塞いでてくださいね」

・・・。

塞いでもマイクで喋ってんだから聞こえるっちゅーねん(ーー゛)

ってか、謎のヒント与えてどうすんねん!

 

商売ヘタやな~とおもった。

私なら・・・

「今回解らなかった人は、もう一度劇場で観て下さいね!」って言ってるだろう。

完全にリピーター減ったな。。。

 

まぁ~ヒント聞かなくても最初から全部解っていて謎といえるものかな~って感じでしたが作品自体はまあまあ良いかな?

 

9/29公開なので興味がある方はどうぞ(^○^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

おじょママ 番組観覧

おじょママの番組観覧に当たったので行ってきました。

今回はカップメン特集で全国のいろんな種類を紹介してて、スタジオにも沢山あって3人は好きなのを食べようとしてたのですが・・・。

トークしながらなので「もう3分以上経ってるのでは?」とそちらの方がずっと気になってました。案の定、ノビノビだったみたいで「いる人!」と言われても誰も手をあげてませんでした(^_^;)

一番気になった商品はペヤングのラーメン!焼きそばは有名だけどラーメンがあるとは知らなんだわ~(・o・)ペヤングってUFO焼きそばと似た味かとおもえばちと違うね。以外においしいわ。関西では売ってないと言ってましたがジャパンに売ってるので食べてない方はどうぞ(^u^)

奇遇にもお昼にラーメン食べて行ったのでおいしい匂い漂ってたがそそられることがなかったんですが地方限定って絶対買ってしまう。特に今回も紹介されてたベビスターのやつは絶対買います!おやつにちょこっと食べれるサイズがいいですね。

それにしてもよっちゃんの天然ボケはすごいな~いつも2人のツッコミすごいと見てたけどツッコミがいのある人でおもしろいわ(^○^)

 

Pb270040
↑今回もお土産貰って帰りました。
6種類の味噌汁セットだったんですが日本盛が作ってるので飲むの楽しみです☆

今回収録分は12/17O.A.なので見てあげてください\(~o~)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月22日 (金)

快傑えみちゃんねる番組観覧

”快傑えみちゃんねる”の番組観覧に当選したのでKTVに行ってきました!

全員で150人くらいいたかな?大人気みたいで40人に1人の割合で当選するらしいです。なぜかおばちゃんが多かったけど・・・(^_^;)

ロビーで待ってると”たかじん胸いっぱい”のアンケートお願いされました。
Q:東京進出した芸人で帰ってきたほうがええんちゃう?と思う人は・・・とかオモロイ質問多かったので回答しときましたが採用されるかな?!

そうこうしてるとスタジオに案内されすぐ本番スタート!

上沼恵美子・太平サブロー・辻本茂雄のレギュラー陣と天地真理・おりも政夫・嶋大輔・モンキッキー・ルー大柴・若井みどり・サバンナがゲストでした。

最初に驚いたのが天地真理のデブさ!
テレビでも見たけど本物はすごすぎる~

しかし・・・。

上沼さんが「真理ちゃん痩せたわね~」って。
今までどんだけ太ってたん!(@_@;)

上沼さんのトークはおもしろくてゲストの話とかイジリたおして笑いが絶えない感じでした。沈黙がないくらいずっとしゃべりっぱなしだしO.A.でピーが入るかカットされそうな話もあってすっごく楽しかったです(^O^)

帰りにはお土産をいただきました☆
かなり重かったので何が入ってるのかとおもえば・・・

P1010454

飴3袋・パン粉3袋・和菓子・お米1.5kgが入っていました。
これか~重たい原因は!でもこんなに沢山貰ってラッキー(*^m^*)ムフッ

楽しかったしお土産貰ったしまた行きたいな~♪

ちなみに今回収録分は10/23O.A.だそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)