音楽

2007年2月24日 (土)

GLAY Live in 大阪城ホール

こないだの風邪やっぱりうつされててあれから寝込んでしまいました(^_^;)

全然治らなかったのでかなり辛かったですわ~

でもどうしても気合でも何でも治さなければいけなかったの!

そう!

”GLAY Live”

・・・があるから!

無事、今日行けたよ☆

アリーナ席のちょうど真ん中らへんでした。

いつもながらですが、「めっちゃサイコー!」

この言葉につきます。

ゲホゲホ咳しながらも飛んだり跳ねたりして風邪のこと忘れて楽しみました(^○^)

大阪ということで・・・でしょうか、JIROちゃんの曲が沢山ありました。

しかも”バギクラ”生放送ということでMCでいっぱいしゃべってくれたしね!(今、ちょうどバギクラ聴きながら書いてます♪)

TERUさんはいつも?!のように歌詞間違えてたよ・・・(*^m^*) ムフッ

 

今回のLiveはテーマがちゃんとしてて彼等の伝えたいことがダイレクトに伝わった感じがしました。

心に響く曲が多くとても良かったし超盛り上がったわ~(≧ω≦)b

また大阪に帰ってきてくれると約束したので楽しみに待ってることにします☆

さぁ!アルバムまた聴きなおして余韻に浸ろっと(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)