ティーカップダッフィー

2011年3月22日 (火)

ティーカップダッフィー2

私自身もそうですが皆様にも「少しでも癒されたら・・・」と思い、第二弾撮ってみましたcamera

使用したのはぬいぐるみマグネットのダッフィーとシェリーメイ!

今日はどんなことして遊んでいるのでしょうhappy01

 

【おてんばダッフィー】

Img_3136

     Img_3137

正解はエアコンの配管でした!

 

Img_3135

Img_3141

Img_3142
↑美味しそうなエクレアですねheart

  

     Img_3155

     Img_3151

手がマグネットになってるので色んな所にぶら下がれますnotes

 

Img_3148

Img_3150

手のひらサイズの小瓶もダッフィー達にはちょうどいい抱きつきサイズですねsmile

 

     Img_3154_2

 

最後はやっぱり・・・ 

Img_3152   

「今日も一日楽しかったなぁ~♪」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

ティーカップダッフィー

Img_1242

ぬいぐるみバッジのダッフィーをカップに入れてみた。

めちゃくちゃカワイイheart04

何だかこの写真で癒されておりますhappy01

 

 

43cmダッフィーでもできないかと家中をガサゴソ。

そして見つけました!

     Img_1244_3

昔、ゲーセンでGETした大きなコップですが使い道が分からず眠っておりましたcoldsweats01

かなり窮屈ですがこちらもティーカップダッフィー??完成sign01

 

ここまでくると色んなことをしたくなる!

Img_1256_4
↑プーさんとおしゃべりしたり・・・。

Img_1252
↑照明に登ってみたり・・・。

     Img_1255_2
     ↑布団で寝てみたり・・・。

実はこれダッフィー用の布団ではなくコーヒーメーカーのカバーなんです!

作った時にアクセントで刺繍のポケットを付けたのでそこに入れたらピッタリ納まっちゃいましたhappy01

Img_1250_2
↑そしてお食事も・・・。

色んな事して楽しいダッフィーの一日でしたsign01

 

実はこの記事は春頃に書いてたんですがすっかり忘れちゃって放置状態でしたsweat01

最近になって下書きのままだということに気付きましたcoldsweats01

あ~よかったheart

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)