長男2ヶ月

2013年5月29日 (水)

お友達

友達のお子さん殆どがもう小学生以上で・・・唯一月齢の近い同級生が遊びに来てくれました♪

Kimg0150

左がウチの息子なんですが2ヶ月違いなのに見た目同じくらい!
出生体重約1kgほど差があったのもあるが息子の方が重いのcoldsweats01

赤ちゃんを見るのが初めてで戸惑ったのか息子が泣き始めると連鎖で2人共カワイイlovely
4ヶ月になる前日に来てくれたお兄ちゃん、この日初めて寝返りをしましたshineそんな初めて記念日を旦那様より先に見てしまって申し訳ないわ~我が子が寝返りしたみたいに喜んでしまいましたhappy01
現在のマンションではママ友居ないし月齢近いので一緒に遊ばせたいけど家が遠いので難しいsweat01私もストレス発散になり楽しかったので遠出できるようになれば今度は遊びに行きたいわ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

息子の宝物

生後2ヶ月になったので先日予防接種を受けに行きました。
大丈夫かな?と見守っていると注射を打たれても平気な顔。ウチの子凄い!と思った瞬間ギャン泣きsweat02やっぱりか。。。って反応遅くないかい息子よcoldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

     Kimg0084_2

赤ちゃんは”手に宝物を握ってる”と言いますがウチの息子も大事そうに持っていましたhappy01
毎日洗ってるのに次の日にはタンマリ増えていてどこから収集してるのでしょうかsweat01
普通は汚いと思ってしまうが”宝物”という表現が微笑ましく毎日確認するのが楽しいです♪
最初に言った人は誰なんでしょうね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)